記事詳細

パチンコ

敗者敗北

8 0

ayanamiさん

ブロガーランキング:-位
本日 敗者復活戦へ
いざ出陣
しかし………………………慶治と浮気した事をケンシロウは許してくれなかった~(;_;)
あなたがその気なら
もいい
別れましょ
ギャクギレシテヤル
って事でカヲル君のところへ
打つ事7500円~
金枠レイちゃんが…
あなたは死なないわだって~………この間守ってくれなかったけど……………やっぱり外した
なんかレイちゃんの信頼度落ちたかなぁ~??
前はもっと当たったよね~
9500円入れた所でボタンプッシュで初号機の目が光ったよ(^O^)/
暴走モード突入だぁ~い…………やっと当たった そんで4連チャンして時短引き戻しから2連チャン………1箱半飲まれて当たりそうも無いからや~めた 結局ケンシロウにみついだ分が…………
明日こそ復活してやる
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

敗者敗北へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。