記事詳細

パチンコ

ケンちゃ~ん

4 0

ayanamiさん

ブロガーランキング:-位
………………マイホ到着 さあ何やろうかなぁ~
ケンシロウに救けてもらったので今日はミニケンちゃん(甘北斗の拳のバトルタイプの事です)にしよっと…………………86回転で当たりはまだ0回(o^∀^o)よし決めた
……………………………
な~んとお座り一発の500円で773から世紀末モード突入 しかし回らないもう500円
回らないもう500円
回らないまた500円
回らないまたまた500円だよ~
………………………………やっと当たった(__;)
13連チャンした\(^O^)/ エクストラボーナスもあったから2箱半位になったよ~
よ~し この調子だ~
………………………………………全部のまれた………………(´;ω;`)………ケンちゃんなんて嫌い嫌い大嫌い
甘でもバカには出来ませんね~(__;) 反省
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ケンちゃ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。