記事詳細

パチンコ

古い

25 0

てるちゃん15さん

ブロガーランキング:-位
第一印象は昔のテレビに出てくる感じ

昔とは~遥か昔です 

聞かないで



本日、初打ちしました



75回転目なにやら、コンバインゾーン?んっ?何?わからん???けど、ちょっと期待しよ~

無事に当たり
5000発ゲットだす

やるねあたし

時短100なにもなく

廻して~156回転目‥またもやコンバインゾーンだぜぇ

さっき当たったし期待けど、さっきより…何かたりない

あっロバットくん合体してない  じゃぁ、ダメかぁ

っと、思いきや当たり

そしてそして~5000発ゲット

ぅんぅんいい流れぢゃ

けど、やっぱり時短終了

中途半端流しヤメ

ちょっとあたし好みじゃない

けど、当たってくれたんだから、そんな言い方はよくないよっ

はい、ごめんなさぃm(__)m(笑)

そしてリベンジを果たしにガロさん

5Kで当たりやっぱりぃぃきてるよきてるぜぇ~

んっ?単発ちゃんでした

のませ…追加して…気づくと500回廻ってるじゃん

いゃ正確には、廻しちゃったの


勝ち分はもちろんなくなりました


けど、あたしは諦めない

ハァーハァーハァーハァーハァー

貞子さんに到着ヨッコラショ 

勝負ダァかかってコイヤ


ごめんなさぃm(__)m
わたしがわるうござぃました






結果はね結果はね結果はね


15K負けでした



悔しいデス悔しいデス



わたしを慰めに?きてくれたかたありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

古いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報