記事詳細

パチ&スロ

祝☆初☆祝

11 0

たく坊さん

ブロガーランキング:-位
某ホールで従業員してます。最近はよくお客さんに質問を受け、答える場面が多々あり苦労しています。まぁ稼働がそこそこのホールなので、常連との会話がメインになりますが・・・。この前、裏詰まりを直しにいったら、常連のおじさんが玉入れろや!!と言ってきました。はぁーと思いつつも、そのサービスはできないといってやりました。出玉補償が全面的に禁止(一部地域ではまだ出玉補償をしているらしいが)になってから、法律上引っかかるサービス玉。パチンコ歴が長いと、日常茶飯事のできごとだったかもしれません。サミー系の場合は、玉にヘソに玉を入れてやらないと裏詰まりが解決されないので1玉入れていますが、法律の変化に対して、お客さんが無知なためにキレてホールスタッフにあたってくる時が多々ある。モラルの低下に法律の変化が重なる今現在、なんとかならないのかと思う毎日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

祝☆初☆祝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。