記事詳細

パチ&スロ

ダダログ

13 0

なわたかさん

ブロガーランキング:-位
ダダログ=ただ意味もなくダラダラ近況をかく
略してダダログ


皆さん最近いかがでしょうか[?]

自分最近店が良くないので見て帰るの連日です

もちろん今日も打たずに見てます


昨日いつもの常連さんに最近打たないねって言われました

打たないより打てないが正確ですけどね

常連さんがそんなんで食べれる[?]って聞かれたんで

今月だけならきついけど今年入ってからはだいぶいいからと答えました

事実去年と比べても現段階で去年の80%超えてるんですよ

なんで本当は今打てないのは痛いんですけどね

欲を言わずキープです[☆]

継続は力なり〓

まぁ最初からこんなうまく打て無かったですけどね

最初は期待値ぎりぎりの台でも打ったし
1ヶ月休まずなんてざらだし

今思えばよく耐えたなと

普通の仕事をしてればもっと稼いでたかも知れないし

ただ人生に「もし」なんてないですからね
やるだけやってその後の結果ですね


話変わりますが…
一般客がいないと店は成り立ちませんが、自分らみたいなのもいないと店は成り立ちません

事実プロ紛いがいる店は一般客も長時間打ちますしね〓

勘違いしちゃいけないのは自分らはプロではないって事ですね

ただ食べ方を知ってるだけ

そのやり方を考えて導いたのがプロだと思います〓

あくまでも持論ですけどね

前も書きましたが、パチンコに正解もなければ絶対もない極めて高い確率ならありますけどね〓


物を言うのは勝ったと言う事実のみ〓

その事実を求めてまた頑張ります〓


それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ダダログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。