記事詳細

パチスロ

店選び

3 0

こじろさん

ブロガーランキング:-位
仕事をしている人は休みの日になると、打ちに行きたくなるんだろうけど、近場で済ませたくなるのが本音。
自分も実際近場で済ませてしまうことが多いけど、それって負け組の典型的なパターン。
都内には朝一確定台をホームページで前日に知らせてくれる店がある。大体は六台ぐらい。多いときは14台とか。
俺の空、導入日には30台以上、全台が5、6だったり。でも知ってる人が多いので、当然並びがハンパないのが現状(-_-;)
並んだ人、全員が抽選に参加するのだが、見事にいい順番が当たらない。
それはそのはず。

並んだ人数、700人とか…
1番とれる確率が鬼武者のレギュラー中のフリーズばり(-_-)

意外とひける気が☆
ということで、やっぱり近場の店の1確定を打つより遠くの6確定の夢を見る方が、いいでしょ。
お金には貪欲にならなければね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

店選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。