記事詳細

パチンコ

スロで調子悪い時は

12 0

さん

ブロガーランキング:-位
パチで勝負じゃ!

完全にオカルトやけど、僕の中でスロが調子悪いとパチが調子よく、パチが調子悪い時はスロが調子いいんです。

たまたまですけどスロの調子が悪すぎて願掛け的なもんです。

もちろん狙いは新台。
マイホでは新台の扱いが他に比べてよく、今日は麻雀物語狙い…
…が満席のため、バカボンへ。

何気に初打ち。


1.5Kで突確。
ラウンド比率を選べるようだがよう右、左ってのが盤面と勘違い…笑
3連で時短落ちしたんやけど、まさかの時短中引き戻し
計5連で4箱弱
んで…時短抜けて保留なくなったら缶コーヒー買いに行こうと思ってたら保留内で突確
…この台、甘デジですか?
これが2連で計5箱。

そしたらお目当ての麻雀物語が空いたので移動。
釘もまぁ、良好。
通常時にヘソと電チューに振り分けて保留8まで貯めれるシステムは画期的やが、地味な保留3止め等でボーダー引き下げてた俺としてはビミョー。
とりあえず2箱増やして友達に遊びに誘われ実戦終了。

スロの連続地味負けを半日で取り返しましたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロで調子悪い時はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])