記事詳細

パチンコ

ガロの新台

12 0

深月ひろさん

ブロガーランキング:-位
打ってきました!
日記書きがてら感想を~

今日もマイで幸村さんに踊らされた後(-17K)に先週導入されたガロの初打ちです

とりあえずステージはいい感じに思いました。上はもちろん下からも結構入ります止め打ち効果あるかもですね!

展開的には投資22Kからメシアを倒して魔界ゲット!
が…5連終了(4350発)

話には聞いてたけど出玉少ないですね

チャラライン届いてないし、初打ちなんでもちろん全ツッパです(笑)

余裕の壊滅で心が折れるも2K追加(510回転)で2度目の魔界ゲット

5連+引き戻し5連+引き戻し単発+引き戻し8連の計19連です

まあ出玉は残念なんですけど、ガロじゃないと思えばオッケーです!

感想としては魔界中の消化が遅くなったのは×(他機種よりは早い)ですガロはスピード感が良かったのに!

変わりにボーナス消化が早くなったのはプラスですね~

後は…大勝ちするにはザルバチャンスで以下に引き戻せるか次第って感じですね~

ちなみに右打ち時に出玉削られるような台は絶対避けましょう~魔界中回転止まるは玉は減るはストレスの元ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガロの新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)