記事詳細

パチ&スロ

11月収支~

5 0

深月ひろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!すっかり寒いですね

さてさて、11月も終わりと言うことで11月の収支を!
スロは収支トップはひぐらし+50K弱

相変わらずゲーム数稼げばまあ安定してくれますね~一応3ヶ月連続プラス収支でトータル192K浮きです

スロワーストは…エウレカ-40Kこの機種どうやって勝つんだっけ…

パチは戦国無双のボーダー+2~3位を打ち続けて+26K
先月やられまくった借りを少し返せました

今月の展開~
今月は前半に大幅プラスも後半の無双引き弱でぎりぎりの展開に
29日のひぐらしでぎりまくってプラスに
ま、プラス1.1Kですけどね(笑)
2ヶ月連続負け越さなかったんで良し
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

11月収支~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。