記事詳細

パチ&スロ

ひぐらし

10 0

深月ひろさん

ブロガーランキング:-位
今日も会社帰りに雛見沢へ

今日のマイは全く回ってない…全5台で1500G以下ばっか。しかも合算300前後て

ゲーム数少ないんで断定出来ないけど全1ですか。そうですか

まあ打つんですけど。

ちなみに5.5枚交換なんで再プレイ上限500枚引き出して飲まれたら止めの立ち回りです。

開始3Gで一枚役+惨劇フラッシュからRB

でCZはスルー。ビタ押し成功なので次のCZまで追うも余裕のスルー。
ってか260Gでベル10回はないですよ…

100枚ちょい持って台移動。(僕以外誰も打ってません)

結果は…
わずか500GでBB4のRB3で1000枚強
ビタ押し一回ミスったのはご愛敬ってことで

即流しで500枚返しの500枚換金で+9Kで終了です。

ただの引き強運勝ちですが、信じるものは救われるのですよ、にぱ~って事で
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。