記事詳細

パチンコ

12月24日イブパチ

8 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
今日は、久しぶりに駅前の低換金ホールで実戦しました機種は美空ひばりです。  投資5kまずは単発get時短中、確変ひき6連チャン 後、4箱飲ませたところでなんか華王モードから美空ゾーンに行き、祭りモードから、パネルチャンス?で美空ボーナスget なんとか8連してくれました。 一箱飲まして止め換金2万9千700円でした 実戦中思ったのですが、保留変化がひんぱんに出るのと美空ゾーンに行く台がいいのかなと思いました。イブに勝ててよかったです  皆さんはどうでしたか!?  HAPPYなクリスマスを過ごして下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12月24日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。