記事詳細

パチンコ

ハイエナって…

10 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ初ブログです。今は専ら甘デジはかり打ってます。お気に入りは華恋姫伝です 所で、皆さんハイエナってどう思います?見切って台移動した自分に運がなかったのか、たまたま次に座った人の引きの強さなのか?でもこの3日間立て続けに経験したのでさすがにへこんでます おまけに旦那と2人で10万負けてしまいました。暫く立ち直れないかも   くぅちゃん2でるまで禁パチ生活に入ろうかな      これからも皆さん頑張って下さいね。最後迄、読んで頂き有り難うごさいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハイエナって…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。