記事詳細

パチンコ

デジテンはよく回る!?

9 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪めちゃめちゃ久しぶりの書き込みです 今日は逃亡者おりんを打ちました。結果、投資500円、回収4万7千円で 無事勝利する事が出来ました 途中400はまりもあったのですがなんとか、頑張ってくれました。通常時は、退屈な台ですが、当たってから、ラウンド中のボタン押しでパトリンドウが鳴る瞬間がたまりませんね    あと、持ち玉になったら、よく回せますね。隣りのお姉ちゃん、2箱で700回位回ってましたよ           又、機会があれば打ちたいと思います 最後迄読んで頂き有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

デジテンはよく回る!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。