記事詳細

パチンコ

初打ち行って来ましたぁ

10 0

夢夢さとりんさん

ブロガーランキング:-位
そして…撃沈   皆さん、こんばんは   今日近所のに入ったので我慢仕切れず、行ってしまいました 空き台が出る迄、甘アグネス初め、甘ガロ、 氷川君、美空等々乱れうちしてしまいました 既に投資20kオーバー やっとこさ空き台に座り、ワクワクして打ち初めましが、う~んグラフィックはめっちゃ綺麗でしたね。さすがyosikiさん監修ですね。演出、ゴチャゴチャし過ぎです SANKYOだけは小当たり、潜伏はしなかって欲しかったです 私は昔からの大のSANKYOファンなので… 夢夢ちゃんに始まり、以後どっぷりパチにはまって来ました パチ怖いですね 今でこそいちぱちなんてものが有りますが、私は今迄パチに費やして来た時間を本気で取り戻したいなって思いました なかなか卒業は出来ないけれど…旦那も好きなほうなんで 昔のパチ屋は良かったなぁ ハネもんでゆっくり遊べたもんね。さぁて来月からタバコも値上げされる事やし、パチと共に止めれたら 最高やなぁ~ なんて無謀な事を考えている大阪のおもろいおばちゃんのぼやきを、最後迄読んで頂き感謝します 有難う♪ 
 皆様にこれからも良きパチライフが送れます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初打ち行って来ましたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)