記事詳細

パチンコ

8/3~4パチリンコ

18 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
深夜にわんばんこ
実わ8/3~5にあけ王子が夏合宿なので~あけわパチリンコ三昧夏休み
だったのですが~3日に北斗で朝1~1200ハマリをくらいログupする気もなくなり~でした
でも自分の立ち回りにちゃんとを向けなくてわ
なので報告致します
3日~北斗ストレート負け
1パチ~カイジ沼当たりなし
南国ミドルで6連+単発
4日~から出陣
パト、イタkiss、銀金Max、福音、ギンパラ、北斗、仕事人竜ver、南国、カニカニして ラスト牙狼で5連
2日でガッツリいかれちゃいました
1番の敗因わ北斗
あまりの出来の良さ&イベントの為見切れずネバネバしたのが
今月入って勝ちなし
焦りが余計、冷静な立ち回り出来ないナァ~と我ながら認識
明日~ラスト最終日
北斗~リベ行ってきます
頑張ります
皆様
いつも閲覧有り難うございます
皆様により多くの幸があります様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8/3~4パチリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。