記事詳細

パチンコ

プレミア祭り

35 4

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
ご無沙汰してます ̄(=∵=) ̄
あっという間に年末年始と過ぎて明日からもう2月ですね
早いなぁ~
でわでわ本題
今日は朝からライトミドル無双
開店から10分位過ぎてたので2台あるうち、1台は先客(おぢちゃま)
ちょうど台キープした時におぢちゃま台赤タイマー
疑似3して~何くるかなぁ~って見てたらパジカ星人
うちの無双大好きダー様が1度見たって言ってたけど本当なのね
いいなぁ~って思いながら私も打ち出しstart
したらば、わずか16回転で赤保留→疑似3→決戦系のリーチ→奥義発動して当たり単発だったけどチャンスタイムでラッシュin
これは3連 
抜けて愛をとりもどせZONEでまた当たり 
これも単発だったけどまたまたチャンスタイムでラッシュinウホッと思ったつかの間スルー
それから、持ち玉なくなる寸前の430回転位で一撃当千チャンスでラッシュin→ワンペ
抜けて150回転位 ~なんと私台に↓↓↓ 

エイリヤン保留 ビックリしたわぁ~ 4連だったけど対戦相手がアミバやったりザコだったりでまさにプレミア祭りでした 4roundばかりやったからブラス3100円と勝ちは少ないけど、1日に違う台だけどこんなにプレミアを拝めるなんて 超楽しかったわぁ~ でわでわ皆様 お風邪、インフル、ノロと大流行ですがお身体ご自愛くださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    萌えるわ……
    エイリヤン〓
    (。・_・。)ノ
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メルぱぱ
    萌えまちたよぉ
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    エイリヤン保留!
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    プレミア見れて
    楽しく打てて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ有難うございます
    勝ちは少ないけど純粋にパチを楽しめました
    お仕事はお忙しいのかな?ご無理なさらずにp(^^)q

プレミア祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)