記事詳細

パチンコ

病み上がりパチ

22 4

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様 
こんにちは ̄(=∵=) ̄/ 
いつも暖かいポチ&コメ有難うございます♪ 
私事ですが~夏風邪ひいちゃいまして3日間、発熱&咳&目眩でフラフラでちた
昨夜から息子→じぃ~で今日ダー様朝からパチリンコダー様「ママどうするのパチ行ってもいいけど無理しちゃダメだよと」釘を打たれ
一応平熱だし、短時間で遊んでくる言ってマイホへいつもで打てない絶狼が空いている
短時間勝負なのにMax機を打つアンポンタン
でもどーしても打ちたかったのん
したらば、150回転位~絶狼チャンス絶狼アタックうろ覚えになり狼幻竜リーチ(たぶん)3D撃破で当たり→マカチャン→ワンペ
抜けてすぐ絶狼剣保留→狼幻竜リーチ(たぶん)で当たり復活マカチャン
あれよあれよと12連
トータル25・9k
この台~初代牙狼に似てると言われてたけど打ってみて納得
帰り道~少しフラフラなったけど楽しかったわぁ
でわでわ~マハロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん♪(*_*)
    
    風邪治って良かった良かった(ノ´∀`*)
    
    
    まだまだ気を付けてね(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    絶狼♪爆勝ちおめちゃん♪(*`Д´)ノ!!!
    
    やったねd(⌒ー⌒)!
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    きよちゃん
    おめあんがと~
    きよちゃん戻ってきてくれて、めちゃ嬉しいよんやっぱり1日1回キャッキャッ聞かないと~落ち着かない
    だから無理なくね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ゼロやったネ!
    12連チャン♪
    すばらち~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    初代ガロにゃんに
    似てるょね~
    (*^▽^*)
    そちて
    finalガロにゃんにもね笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あけチャン
    もぅ風邪ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    まだまだ暑いけど
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ有難うございます♪ 絶狼~メシア、アスモディ、素体ホラーとか初代のホラーで懐かしかった
    ゲート演出あれば最高だったけど~まあfinalの良いとこもあるからあれでですね
    マユリンさんもお身体ご自愛下さいねm(__)m
    あけは~お母さんみたいな気持ちでマユリンさん心配ですぅ

病み上がりパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)