記事詳細

日記

元気でつ

18 8

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
激お久しぶりでつ
とりま元気でつ
訳あって出来てませんがm(__)m
パチわ~継続なう
勝ったり負けたり~かなアハッ
パチ~アタシにとって趣味
大好きなフラと同じ位好きな事
フラで思う様に踊れない先生の様に滑らかな表現が出来ない~落ち込みます
でもね
踊る~いつもリアの様々な忘れて踊ってます
パチも同じ
どぉ楽しむか(なら稼ぐか)~人それぞれ
ただ趣味と言うならば~ルールわ守る
その趣味を嫌いになりかねない事(過度の投資、過度のレッスン)
しない事
で違うって思ってるなら(後悔するなら)やめるべきです
……わけわかめ
酔っぱらい ̄(=∵=) ̄の戯言でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    元気で良かった
    フラダンス?ヘェ~
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ええから
    顔出すですよ
    
    みんな待ってるよ〜♪
    .∧.∧...∧.∧...∧.∧...∧.∧
    (・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    久々 「わけわかめ」
    
    あけチャン〓元気そうでヨカタ
    
    ガォガォ〓
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    ぴぴちゃん
    ぴぴちゃんも元気かな?あんがと
    メルぱぱ
    優しいあんがと
    パネちゃん
    心配かけてm(__)m
    ガォやないピョンやよ
    でわでわ
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけさん初めまして(*´ω`*)
    
    きよみてぃですm(。≧Д≦。)m
    
    ハマちゃんのスレにお邪魔してます
    
    あけさん元気で安心しました。
    
    ログ読んでほっとして嬉しいです。
    
    ハマちゃんスレに、お顔出してもらえたら
    
    ハマちゃんメチャクチャ喜ぶと
    
    思います(*´ω`*)
    
    私もこれから仲良くしてもらいたいです
    
    よろしくお願いします(*´ω`*)
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけさん初めまして(*´ω`*)
    
    きよみてぃですm(。≧Д≦。)m
    
    ハマちゃんのスレにお邪魔してます
    
    あけさん元気で安心しました。
    
    ログ読んでほっとして嬉しいです。
    
    ハマちゃんスレに、お顔出してもらえたら
    
    ハマちゃんメチャクチャ喜ぶと
    
    思います(*´ω`*)
    
    私もこれから仲良くしてもらいたいです
    
    よろしくお願いします(*´ω`*)
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけさん(ノ´∀`*)
    
    ダブリンコでごめんなさいね(ノ´∀`*)
  • 8. HAMAカワイイさん HAMAカワイイさん
    あけ~ε=┌(;・∀・)┘
    待ってるね(*^^*)
    
    きよタブリ乙です(*´▽`)y-。o○

元気でつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。