記事詳細

パチンコ

8/31~ひぐらし実戦

23 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
プチお久でつ
前回わフンバトの応援有難うございました無事最下位でちた
あれからひぐらしにどっぷりハマリンコ 
だけど、あの時の様に勝てる訳もなく…
疑心暗鬼モード(小当たり)地獄
しばらく控えてたんだけど~今日inしてまずわ南国ハワイ 
確率越えからの単発→2確→単発→2確→スルー→追加
当りそうにもニャイので大好きなひぐらしちょい打って帰ろ思って 
ここまでの投資14K
5K使ったとこでお持ち帰りぃ~擬似 
激アツボイス→嘘だっ擬似→テンパイ後~初体験レナの声で「当りましたピョン」って無事奇跡の起こし方(赤)で当りゲットン3連 
欠片紡ぎ(時短)30回 すぐにフレデリカ擬似3からストーリー系外れ→運命分岐で疑心暗鬼ボーナス 
で、疑心暗鬼モードL3からL5(潜伏、サポ無し)引いたんだけど~中々当たらない
50回転位して嘘だっでストーリー系→外れ→L3に
何やねん思ってたらすぐにL5
サポ無しやからツライ
んで、またフレデリカ擬似3からストーリー系→外れ→運命分岐→解明かしモード(サポアリ確変)へ
んが、惨劇回避ならずアタシが嘘だってうっすら出てきたとこで復活嘘だっ当り
でやっぱり惨劇回避できず欠片紡ぎモードに
欠片紡ぎ中~羽入を飛ばせリーチで初めて羽入がぶっ飛び当り
でもでもやっぱり惨劇回避できず 
欠片紡ぎ
いいのいいのよ今日わ聴きたかった奈落の花聴けたし~なんとか+2、5Kまで捲れたから
しかし、レナも魅音も皆ツンデレやわ~
でわでわ~お読み頂きThank youでつ
皆様に幸あれ 
はぅ~ひぐらし楽しすぎて息子(一緒に原作)とひぐらしごっこしてしまいますの
かな?かな?とか~◯君カワユスお持ち帰りぃ~とかアンポンタン母ですが…これよろで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

8/31~ひぐらし実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)