記事詳細

パチンコ

6/6~クロユリ団地実戦

26 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちぃ~
今日わ打ちたかった新台クロユリ団地の実戦でつ
映画クロユリ団地も~映画わイマイチやったけど~さてさてパチリンコわどぉかな 
とりま1k/18位わ回りまふ
黄色→緑→赤の順で熱いみたい
後わ~目玉保留?
静かな目玉→キョロキョロ目玉でつ
開始220回転位カナ? 
緑保留→顔の役物目だけリーチ名わからニャイけど~ミノルを部屋に入れるなみたいなリーチ→サプライズボタン凸→当たり
ラウンド中~召喚チャレンジ→
時短スルー
持ち玉遊戯
すると~わずか20回転位で保留から3Dっぽい目が出てきて~開眼チャレンジ開眼チャンスだったかも
ボタン連打したら9分割の目玉全て揃ってハザードボーナス(STゲット)当たり 
Maxの勢いを見せてくれ~と願いつつ打ったけど~当たらニャイ
もぉこれで抜けるなら2度と打つもんかと思ったラスト3回転→リーチ→ミノルがお姉ちゃん…お姉ちゃん…遊ぼって言って当たり 
帰って調べたらラスト20回転内のリーチわ当確だったみたい
知らなかったから超変な汗かいわん
で↓


ピーフラありの~ゼブラ文字ありの~何だかんだ7連チャン(わ6連) 結果 【投資】13k 【回収】41、5k 【収支】+28、5k 観想 勝ったけど~正直イマイチ 怖さ&熱いポイントが解りませんでした ST中わ~赤保留&赤心電図でも外れアリ 明日香&忍の叫び声が赤文字ならソコソコ期待出来ますもぉ少し上手く造ってくれてればなぁ~ 賛否両論だとわ思いますが~皆様のご参考になれば でわでわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/6~クロユリ団地実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)