記事詳細

パチンコ

2/11~何の因果が

18 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
深夜にわんばんこどす今日(昨日)わ~祭日息子わ習い事で朝~夕方までイニャイ
って事でお決まりのダーリンと連れパチデートでついつものマイホパチへ昨日の南国わ釘最悪やったから~南国キュインわ諦め~まずわ仕事人
釘わ悪くニャイ~が、当たらネーゼィ
300ちょいまで回すけど激演出に嫌気をさして台移動
Maxカイジ
いつもそれなりに出してる台がで
演出賑やか
金文字執行擬似ギロチン→外れ
赤ざわからの擬似~運否天賊チャンス~苺ざわからの麻雀リーチ外れ←にうっすら涙
止めようかと思った時に潜伏
無事当たりをゲッ
連
即ヤメ
店内うろうろ
ジョーをキープ
したら~ダーリンから
ダ「北斗でオスイチリハク」凄っ
ダーリンに缶coffee持っていき~あけわジョー打つと伝え~台に戻ると~…………(゜ロ゜;
隣台に昨日のおじさまさっきまでイニャかったのに~
でもでもジョーわ諦めきれない
昨日わ泣き寝入りだったけど~今日のアタシわ違う
まったく変わらニャイ昨日の行動
どーしても許せない開きにわ~咳払い(かなりオーバーに)で回避
ガンにわ~睨み返して回避
おじさま~だいぶ大人しくなりますた勝った
もはや台との勝負なんか~vsおじさまなんかわからんくなったけど
肝心の稼働わと言うと~ワンペ→連単→ワンペでアウト
息子のお迎えなんで終了-2、8K
今日も負け
だけども~Maxカイジ&ジョー楽しかった
おじさまにも勝ったし
皆様
長々とお付き合い頂き感謝でつ
皆様に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2/11~何の因果がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。