記事詳細

パチンコ

12/15~初打ち仕事人

18 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
こんちぃ~
仕事人どーしても打ちたくて久しぶり等価へ
まずわ整理券ゲッしなきゃ
40台導入
抽選の結果わ…………………見事30番台ゲッ
いざ初打ち
ボーダーギリ位(16、7/K)~回す事180回位で右下で羽子板→10回続けばチャンス→成功して擬似3→豪剣ラッシュなし→無理や思ってたら…真ん中に出陣ラッシュ図柄5R当たり
回目~擬似→テンパイ主水出てきて~サプライズボタンウホッ 

16R当たり 3回目~擬似なし9テンパイ~8R単発再抽選でおりく出てきたけど昇格ならずカチモリ箱ちょい で、そこから数々の激アツ外し(背景擬似3、金貨保留の擬似赤障子等々)追加投資したけど~当たらずヤメ 結果 -20K 感想 保留変化の信頼度わかなり低くなった気がします 周りをみて感じたのが意外と時短引き戻しが多いかな 負けちゃったけど、サプライズボタンたし、楽しかったので 皆様 お読み頂きThank you 皆様により多くの幸があります様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

12/15~初打ち仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)