記事詳細

パチンコ

久ログ

14 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
お久しぶりです
中々ログ出来ずでおりましたが、久しぶりにいたしまぁす
今日わ我が愛しの王子が夕方まで習い事の為、リニューアルオープン(スマートシステムに)したmy1パチへ
狙うわ最近お気にのタイタニック
そこそこ並んでいたけど~台中共にアリ
一応釘見て~データー見て台をチョイス
回る珍しく回る
1K/75位
で、賑やか
取り合えず確率までと回した所~丁度確率付近で疑似なし~テンパイ時に右下の役物がSOSになって~名シーン予告&船首役物で単発当たり
84年後モード(時短)で確変を引いて~なんと11連チャン
ROUND中のスピンフラッシュ&ハート役物落下で継続しまくり

わ9連時 11連後~確率まで回してヤメ で、換金 11000発→10000円 等価だったのに~換金率下がってる myさん ちゃんと告知して下さいな まあ、取り合えず+6K で~1度帰宅 すると~急遽王子が習い事後にじぃじにお泊まりになり~お迎え→実家に王子をイン あけわ~勿論パチリンコへ 南国沖縄~打ちたくて等価へ なし 打ちたかった江頭へ 数々の激アツ外し~5、5Kノーヒット→ヤメ 南国を見に行くと~丁度やめる人が 回るケド~疑似外したりで~ダメかと思った投資11Kに~左に~リプレイ~どーせ疑似らないんでしょって思ってたら~疑似3 キャラのシュリちゃんカットイン~だけど~向かった先がボート 初台なら通常時テンパイ外しわめったにニャイケド………当たり

で、6連(15×、5×) 200ちょい回してヤメ パチ~トータル16、5K投資の回収17、5K 1日通して+Kでした 楽しめたので良し 皆様久ログお読みいただき感謝 また諸事情によりご迷惑をお掛けした仲間にお詫びをm(__)m 皆様ファイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。