記事詳細

パチンコ

9/13~XJAPAN紅実戦~

17 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちわ~
週末パチンカーのあけですが、どぉしてもXJAPAN紅が打ちたくて朝一から行っちゃいましたイヒッ
入場整理券No,わそこそこ早めゲッチュ
開店と同時にXシマへ
何とか台ゲッチュ
最初にかかったリーチわ……「Forever Love」
あけの大好きな曲
映像の美しさと曲に酔い痺れながら見守る事数十秒~ハズレ…たいした信頼度でわないようです
その後ちょくちょくSPリーチ発展するものの当たらず186回転~破壊モードへ→ガセ
そして回す事200回転~疑似連中にHideの黄色にマーク背景!?出現→群予告→「Rusty Nail」リーチへ→歌詞(赤文字)→ハズレ…が↓

紅ボーナス当たり もぉ心の中でわシャウトしまくり~かっこイィー 回目~単発図柄で当たりVコントローラーで紅ボーナスへ 回目~同様に紅ボーナス回目~単発 かち盛り2箱半 半箱のませてヤメ 【結果】 投資21K 回収11K 収支-10K 感想 いやぁ~Xやっぱり最高今日わ、とりあえず打てればいいナァって思いだったので、当たり引けて良かったです 今日わ短時間パチだったケド次わじっくり打ちたいナァ~ 皆様 いつもお読み頂き有り難うございます 皆様により多くの幸があります様に 「お前ら最高だぁ~」……失礼致しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9/13~XJAPAN紅実戦~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)