記事詳細

パチンコ

8/13~センターパチリンコ~

13 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんわ~
お盆の回収如何お過ごしですかぁ?
あけわ今日ゲーセンだけど大好きなジョーズ打ってきました
ゲーセンなんで超回る回る久しぶりのジョーズ
打てたダケでも楽しいナァなーんて思っていたら、船長室モード→レーダー予告
で、何と疑似×
プレミアのレーダー破壊ちゃいました~
実機でわたくてたくて仕方なかったプレミア
まさかゲーセンでれるなんて~
で連終了
ラストわ加速なし望遠鏡だったケド近、中、長距離共にジョーズ倒せず復活なし雷雨モードも超静かで終了ゲーセンだけど楽しかった明日わぴ社長主催のフンバトです
もちろん愛する鉄雄(銀金)で勝負
皆様
図々しいお願いですが応援宜しくお願いします
見事最下位になれます様に
フンバトとわ弱者を奮起させるバトルイベント
すなわち最弱王決定戦です
でわ皆様
本日もお読み頂きありがとうございます
皆様により多くの幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8/13~センターパチリンコ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。