記事詳細

パチスロ

スイカ畑〓movie

17 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
マイ2到着


本当は朝からこっち来たほうが良いと思ってたんだけどね


ちと遠いからめんどくてから5分のほう行っちった


それが間違いでしたわ。


はい案の定、賑わってます


やっぱ仕事人の島はやる気満々


でも空いてない
座れる気配なし


今日寝てないから〜あんま体力ない


まともな判断力があるうちに……


スロット、ウロウロ〜



見つけました


エヴァ真実


前日ボナ合算1/700なんじゃそりゃ


こういう台は1000エンでスーパー3連チャンを狙います


1000エン投入〜


ハイきた


ガッシャーンネルフヤクモノ〓レインボー


スイカ畑movie〓


カヲル君、新年明けましておめでとうございます


1000エンスーパーGET


続く59G目


右リール中段チェリー〓ミサトさん


赤7スーパー


でも……


静か過ぎる…


ベル落ちなさすぎ…


廻んない即ヤメしとけばよかった


てか、30時間以上起きてるから体力の限界


まわりもザワザワしてないし帰るっ


投資1000エン
回収11000エン
(マイ1で−8600エン)

本日収支+1400円


勝ちは勝ちじゃ


ミクロ勝ちからスタートだけども…


勝ちにこだわります


大きいのは必ず来るさ


今日の反省イチパチとかチビ乱れ打ち入ってた


皆さんも頑張って下さい応援してます(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スイカ畑〓movieへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報