記事詳細

パチ&スロ

打ち納め?

8 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*゜ー゜)v

〓北斗無双にハマっているタイガーズ・アイです

ラオウ昇天のとこまできましたょ

本日のパチ、昼間2時間くらいしか打てなかったけど、実は今日で打ち納めにしようと思ってました



投価はね


今年は日にちももうないし、あとはイチパチ慶次でこつこつ行こうかなと…


イチパチ、稼げないからといって嫌がる人もいますが私はけっこう好きです


貸し出しも換金も投価のお店でしかやりませんけど


何百円で一万円以上勝てたらこれ程嬉しいことはありましぇんて、なるじゃないですか。


しかも、イチパチや5スロをたまに絡めてから収支が安定しました


大負けしてしまう日が少なくなったおかげかと思います


引きが弱すぎとか、好調台に座ってもいきなりハマリ出すとか続き、ちょっと最近アカンな〜とか思った時


禁パチもしますが我慢出来なくなったら1パチや5スロで我慢します


てか、我慢出来てませんけど


今年も残りわずか
今月は負け分取り返してプラスになってるのであとはイチパチでパチを楽しもうと思います


皆さんも良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打ち納め?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。