記事詳細

パチ&スロ

サンダーV

7 0

タイガーズ・アイさん

ブロガーランキング:-位
サンダーVッ

ブイブイッ

3連V〜



どもタイガーズ・アイです


4号機のサンダーは私が目押しを練習した台でもあり、赤ちゃんギャンブラーの頃、ホールでバブバブ言いながら打ちまくってた台です


4号機のは、ホント名機でしたよね〜

小役外れのリーチ目ダイスキ

〓スイカの小V

ブリンブリン〜っていうあの予告音

全部大好きでした〜サンダーVのおかげで赤ちゃんギャンブラーから、ギャンブラー初心者へLv.UPしましたしねっ

台との相性も良かったのか、初心者の割に、座れば出る出る…


ビギナーズなんちゃらもあったと思いますが


初めの1ヶ月、サンダーばかり打って+8万円くらいになったと思います

他も色々やりましたが、他は全然ダメ

花火、大花火でいっつも負けて、結局サンダーで取り返す?みたいなパターンばかりですた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

サンダーVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。