記事詳細

パチンコ

神様!

29 0

kotoさん

ブロガーランキング:-位
きのうは久しぶりの大負け戦、、、。コテンパンにやられました。出ない日は出ない、、、。改めて思い知らされました。
軍資金もないなか、決死の覚悟で戦さ場へ来たわけです。前日、953回転単発、107回転単発、1013回転短単発の台に着席。軍資金ないのでこういう一か八かの台。誰かが17回転回しておりました。
4回転目、蛍が扇子を縛り上げ「どうせ赤、、。」とこちらは腹をくくったらなんと金!その後、金セリフ絡んだものの、下段のみ。弱い、、。上下来ないと期待薄。キセルなしの白襖。「はい。次の青保留に儚い期待を。」、、、と思ったら、岩隈様のストーリーリーチ。でも、キセル無しでは当たらないんだよね。

無事当たりました(笑)

そして確変突入!!

「うへ!ワンポチで!!」

「うへへ。」

まぁ、ちょっと気になるのが次保留の青保留。

「通常確率で当たってる可能性は限りなく低い。そして、確変確率でも考えにくい。よって大丈夫!!!」

・・・・・・。

・・・・・・。

当たりました。


しかし!

なんと「確変!」

命拾い。

その後、9回転で捨て様。

「まだまだ続くぞ〜!」

は終了フラグ。

捨て様を呼び寄せてくれます。

はい。本陣急襲。


が!

画面割れから「慶次登場!!」

突破!!!

私は思いました。

「既に天に愛されておる!!」


・・・・その後。


400回転ハマりまして、無事、「殿」。


慶次の気合「中」が二回。

そのうち一回は「残り50体」でしたが、ダメ。

ま、ワンポチだったので(^_^;)

オッケーとしよう。

どこでのたれ死んでもそれが傾奇者の運命。

(b゜ェ゜o)

おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

神様!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)