記事詳細

パチンコ

慶次&ライダー&エヴァ

7 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(_ _)m

3月10日 土曜日
o(^o^)o
ウキウキモードで開店15分マイホへ

慶次コーナー[炎]
一応狙い台に座ってみたけど300回転、回しても何一つ期待出来そうな感じなかったから移動 

移動先は
久しぶりに仮面ライダーMAX
かなり古い機種ですが
マイホには5台あり人気も
と言っても…ライダー常連しか座らないマニアック的存在
実は私もその1人なんだな
1台がトラップモードのままでになってたので座りました
履歴見れば金扉からで
でも常連様はセグも知ってるからな期待薄く感じながら打ってたらトラップ突破したあとにセグが変化

…見たら(>3<)
ラッキー(≧ε≦)

トラップ抜けて通常モード
ゲルショッカーから大幹部で大当り

サイクロンモード
3回外し(;`皿´)

たんぱつ

でも抜けて30回転でトラップ潜伏今度は突破したあとにボタン押してサイクロンモード突入

何とか出玉あり大当りゲット
Pフラキュインもあり
調子イイィーと思ったけど

6連チャン4箱

伸びなかった

その後、継続して3箱ツッパ

残りを慶次に持って行かず
エヴァ7に行ってしまい
第6使徒、撃沈
直後の、使徒予告、激寒外し

呆気なく無くなり
終了

結局…負けて帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次&ライダー&エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。