記事詳細

パチンコ

3月パチンコは[風邪ひき]

4 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますm(_ _)m

あれ
確か…2月29日にログ書いたのに反映されてない
ショック

3月になり皆さん
仕事など年度締め月です
忙しかったり慌ただしかったり

私…?
何の影響もありません
1人の持ち場であり生産とは少し違う仕事内容なので

だからと言って
掃除staffではないから

3月になって~
[ひな祭り]祭りの日に、パチ行ったんだけどかなり追い込まれたパチでした

結果的にはマイナス10K

開店10分到着
慶次で投資10K
わずか2勝
もちツッパの追加

もう何があったか忘れたけど4通を2回引いたあとの
80回転くらいで「ものチャン」→奥村リーチ→漢花リーチ→当たり
5勝で4箱1箱入れて換金
別の気になる台へ座り
オスイチ?オス二?くらいで
焔ゾーン→(演出ワスレタ)→当たり
8勝の6箱半また1箱入れて換金

まだまだ
最後にもう1台
願い叶いますようにm(_ _)m

そしてこれまたビックリ
1Kで
4確引いた~

その出玉で漢花リーチで当たり

…オッ敵殲滅攻撃

…残存かいな

…ゲッ捨丸だけ

…斬られた

…たんぱつ

即ヤメ換金した

投資…ヤバい72.5K
換金…何とか62K

でも負けなんだ
でも持ち返したんだ

あっ

書き出し、おはようが

今、お昼休みになった

ではお昼ご飯食べよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3月パチンコは[風邪ひき]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。