記事詳細

パチンコ

銭が飛んだ

10 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

メチャクチャ風が酷い
台風みたいな感じ

昨日夜パチ行ってきました

悩んだけど~やっぱり打ちたいから行っちゃった

旦那サン帰宅8時
もち準備OK
(私とチビッコは既に食べ終わり)

急いで~マイホマイホ

足早に~ケイジケイジ

←だよね(-_-#)

空かないかな~(^。^;)

時間がたつだけやん(;`皿´)
5箱持ち兄ちゃん
やめそうな感じ
チャンスかと思ったらサンド万札入れやがった(;`皿´)

20分粘った…がケイジ諦めた

こんな時は~銭形平次

ウロウロ中は銭もだったけど、

見っけ

12連チャン後の457回転ハマッテル

5台グループで当たりは右回転かな?順番に来てる?
12345…3が私

5、1…当った[的中]
2…てぇ~へんだゾーンハズレ

3の私投資2K
白→チャンス→張り紙"縄"から疑似→好機→次回予告→実写銭リーチ→当り666[的中]

4ラウンド×4
16ラウンド×3

悪い奴にゃ~銭が飛ぶぜサクサク銭が飛んだぁぁぁ

即ヤメェ~


投資…2K
換金…31.7K
勝ち…29.7K


換金後にケイジ島にが

は、9時05分

チョイ打とうかなと思ったが

誘惑に負けなかった

サッサと帰りました

マイホ滞在時間 50分
打った時間 30分

に帰ったら9時15分

旦那サン"えっもう帰り"

ってさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銭が飛んだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)