記事詳細

パチンコ

ホラー『時短』危険度★5

25 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは牙狼大好きTAKAです

本日も実戦行ってきました
朝一はスロットの鉄拳デビル打ったんですが、昼から牙狼

今日のホールは4台の店

その中で前に書いた自分の立ち回りに当てはまったのが1台

大当り1回で574回で空いてる台

まず1K…
疑似るけど何もこない… 
590回転
ザルバ保留から疑似3希望

邪美リーチであっさりスルー

2K目

603回転で保留に剣がズバッと刺さる 604回転で黒いタイトル牙狼 着火 継続 クルクル役物発動~ ん? 光がレインボー 頂きました 疑似3でタイトル燃えて希望 からフェイス完成 もちろん当たりました これがバトル勝利でST突入 ここまでは完璧な立ち回りが出来ました 2Kで2000発です ST残り100… 何も来ない のでちょっとトイレ~と席を離れようとした瞬間 画面暗転… ん? セグ見ると 残っていたヘソ保留での回転らしい すると…キューブ役物作動 ??停止 ですよね~ と見ているとなんと天運に変化 皆さん、展開読めますよね? 発展からのザジとのバトル ★4 負けてくれ~ PUSH 幸福 はいさよなら~ たのむ!51%引いてくれ… レギュラーボーナス オワタ(^o^) 初めて見たよ レギュラーボーナス(笑) セグは5点灯 一気に顔が青くなり泣きそうでしたよ(笑) 知ってました?レギュラー中は曲が確変にはないやつなんです ある意味プレミア級当たり ま、曲なんて全く耳に入りませんでしたが… 時短100スルー 今まで自分は9割時短引き戻しだったのですが、今回は気持ちで負けた(笑) 結果2K投資 13.5回収 +11.5K 勝ちましたが…かなり損した気分です… ヘソ保留には皆さん…気を付けましょうね ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ホラー『時短』危険度★5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)