記事詳細

パチンコ

幸福の時

15 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

昨日の実戦について書きます


ついに…
遂に…
来ましたよ


あれですよ[人差し指]


牙狼REDのライトミドル


広島でやっと導入されました

マイホではないけど調べて一番導入速いホールへ
7台導入ですって

心配で朝7時から並びました
もちろん

一番ですよ テンション上がりました んで、決めてたんですが、通路側の角台へ 盤面が蒼いガロもカッコ良くていいですな でも等価ホールなんで釘が しかし わずか3.5Kで初当たり これが多分潜伏(セグはわかりませんので) 速い引き戻しして 23連

幸福のフェイスは金系の演出で当たれば出ますこれが16R他は8R

ミドルの魔戒RUSHとは違って半端じゃないドキドキ感 演出が楽しい 金がビクトリー 赤系チャンス 緑がピンチ んで紫キバ チャンスとピンチは割と大丈夫なんだけど、キバは本当に強い 危機回避はほぼ不可能で最後の復活に賭けるしかない 意外と連チャンして楽しかった ここからまた引き戻して 合計42回くらいまで出たよ 辞めて他の人が座って、10回くらいは出てた ただこの
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

幸福の時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。