記事詳細

パチ&スロ

結果

9 0

たか☆゛さん

ブロガーランキング:-位
潜伏引いて
無事、魔戒に入りました
なのにまさかの2連いきなり魔界竜で玉砕

ザルバチャンスもスルーで

しかし100回転過ぎてから何故かVFXくるわ
GARO来るわで騒がしく
外れたけど(笑)

110回転目
GARO→竜陣牙狼の絵


牙狼GARO↓

心滅牙狼の絵確定 んで

次回!轟亀 これがもちろん当たり バトル危機回避で 魔戒再来 期待して打つと三回目にガルムにやられた 今日は本当にダメダメ 次は254回転目 牙狼GARO OP予告白夜篇 撃破リーチ  セグは潜伏とりあえず安心 と思ってトイレに行くと帰ってみたらカルマを倒してた 4回転目に当たり セグは 通常 もうダメだな って思いました が、1日朝から閉店まで1つの台を打つって決めてたので続行 結局 熱い演出は山ほど来て 全て外した  大号竜10回くらいみたけど全然当たらない ザルバ恐怖症になりそう 結局今日は超大負け なんと…-100K余裕で越えました バカだよなぁ(笑) 誰か慰めて―
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。