記事詳細

パチンコ

13

愛鈴.さん

ブロガーランキング:-位

み、みずらいかな 百烈ででました 当たって5連チャン でも負けちゃった 投資 2750発 230で当たり 16×2 6×2 2×1 玉のまれ485まで 時短36 通常回転679 K/20.1 台移動百烈 投資 4375玉 380回転当たりなし 早い当たりで持ち玉になれたので、気持ち的には楽だったけれど次の当たりが引けなくて台移動。 2台目も当たりが引ければ比べられたんだけど、どっちの台のが良かったのかな…。 ひき続き釘みれるようにと回転率妥協しないようにしていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13