記事詳細

パチンコ

新海&雪物語

13

愛鈴.さん

ブロガーランキング:-位
昨日は貯玉無制限の日でした

まずは、お目当ての雪が打ちたくて9時10分の整理券を求めて1時間前にへ。やった誰もいない。と、思ったら車から常連さん出てきて『物とりが昨日からダメになったの。あなた10番目』ありゃ
雪5台だからダメやん

他の常連さんが、出なかったらやめるから、やめるとき声かけるよ。と。

今までは車で待機できたから、対して厚着して来なかった雪の中を並ぶのは寒いよ

しかも、おっちゃん雪を譲ってくれたの3時すぎ新海に3万いれて3箱。

この時点で15000負け。
雪に10000万いれて当たりなし25000円で終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13