記事詳細

パチ&スロ

欲求不満

14 0

K・O E・Sさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ


元気に打っていますか??

私は給料が入るまで我慢の日々です


皆様のブログ見ながら気をまぎらわしています

給料が入ったら真っ先に哲也を打とうと思ってます


最近よく打ちますが当たってる時の演出が最高にいいと思います


特に復活演出


牌すりかえ
かっこよすぎです


最近のパチンコは入れ替えが激しくすぐに無くなってしまう台が多いですがこの台は人気も強く慶次みたいに長くホールにあるのではないかと思います



ところで皆様は打ちたくても金がないときどぉしていますか??



私はパチンコのDVDを見ながらひたすら我慢してます



今がまさにその状況



打ちに言ったらまたブログに書きたいと思います



でも乱れ打ちしそうで結果は目に見えているような・・・




とにかくあと10日

がんばります



実戦の記事が書けなくて今の心境しか書けず・・・



つまらなくてすみませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

欲求不満へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。