記事詳細

パチスロ

ビックリする引き

5 0

K・O E・Sさん

ブロガーランキング:-位
本日はジャグラーを打ってきました



投資2Kでペカしかしバケまぁまぁと思いつつ持ちメダルでまだペカ


今日の俺は違う揃えるもバケ・・・まぁまぁと思いつつ追い金2kでペカ


今度こそ・・・





ビッグゲット
ここから~と意気込むもペロッと呑まれる・・・


しかしまたも2Kでペカる今日はいけるかも



・・・バケ




まぁまぁ・・・バケに設定差あるし




しかし次もバケ・・・






結果は・・・








2ビッグ14バケ





設定差あるとはいえこれでは・・・




心が折れて3時間後にはやめました





俺が終わった後すぐ別の人が座りましたがすぐバケ引いてました(笑)






今日の報酬はいっぱいペカリが見れたことですかね





みなさんはこの台続けるべきだったと思いますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ビックリする引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。