記事詳細

パチスロ

打たない決断は…間違いじゃない(2)

8 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
どれどれ119の力とやらを見せてもらおうか(¬_¬)

と言っても…119の6なんてあるわきゃない

で選んだのが合算150くらいの推定3かな~の台

お座り2kラムビックo(^-^)o

初ビックで…はじめてだからこそのミス

左黒下段ビタ

しかし中・右適当打ちで…エヘッ

はずかち~(ノ△T)

そこから奇跡の100g以内のビック&レギュ連

あれよあれよで一箱かち盛り

閉店までぶん回し体制突入

ハマり一回あったけど…

合算125の設定5かな?

結局


41kプラス ラムちゃん…… ありがとだっちゃ うる星やつら…コンスタントにビックくるから……たのしo(^-^)o また会いに来るちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打たない決断は…間違いじゃない(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)