記事詳細

パチスロ

9月1日~5日稼働報告…天井狙いはハイリスク(T-T)

17 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
皆ちゃまばんわ

なかなか更新せずにすみませんm(__)m

さてタイトルの通り天井とは…

到達した際の期待は大きいがリスクもね

9月…天井を狙える台に巡り合い宇宙

1日
夢夢850落ちゲット投資100回収210
ゴッド900落ちゲット投資300回収250
北斗高設定狙い投資1200回収0

2日
モンキー680.330.280投資300回収0(一台ヒット)
バジ投資100回収150
そして北斗1480落ちゲット
投資200…1599でヒット奇跡の中ワンセ

3日稼働なし

4日
ルル宵越しなら800投資350回収0
モンハン高設定狙い投資400回収250
鉄拳2天井投資1000回収2100


天井到達だがボナが来たのは2100G 天井は遠いだがたどり着いてからも次が遠い たどり着いたらもう来てもええよ

鉄拳アタック2回に助けられたがデビラは4セ 5日 鬼天井などで投資1200回収0 くっ(;´д`)鬼1280でボナ とりあえず5日まで いろいろ天井狙いしているが到達は鉄拳2のみ 期待値追うもカウンター それでも心ならず追う… リスクはありますが返しもある非到達時いかに即止めできるかです 何もすべて呑ませる必要はないからね 総投資5150 総回収2960 負けてます でも非到達即止めしていなかったら回収2100のみだな間違いなく 四回の施行で800枚の差が出てくるこれが月で考えたらと思うとぞくぞくするわ ない台に投資を続ける意味はないからね やってる人はかなり多いが… 「到達しなかったんだから止めれば…何を期待してんだろう…」と横で見ていて思う ではまた(^-^ゞ 画像縦にできまてん(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月1日~5日稼働報告…天井狙いはハイリスク(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)