記事詳細

パチ&スロ

3連チャンは出来すぎでしょ

6 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
どもっ

3連チャン

何が?ですよね


まずはこれ↓


ひさびにバジったら初フリーズ ウキウキで200g終了(T_T) たった500枚 まっ5スロだけどさ 次の日にはこれ↓

またまた白BC しかも虹枠付き 今度はきたっしょ で1900枚ゲットo(^-^)o しかも20スロ 1/16384.0を連チャンだなんて(^w^) そして…3回目がこれ↓ … … … … … … まっビックリして撮るの忘れたんですが… はじめての 蒼天でフリーズ 1日1回フリーズ 3日連続フリーズ フリーズ尽くしの3日間 引き強更にこの蒼天が… また次回 じゃまた(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3連チャンは出来すぎでしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。