記事詳細

パチスロ

余韻に浸るオイラ( ̄∀ ̄)

15 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
皆さんこんばんは~

いや~昨日はガンダムに助けられたわけですが



えぇ今日バカのひとつ覚えで行って来ましたよサブホに


仕事終わり二時間でART機はどうかな~と思いつつもホールへ


………満席五台しかないからね


仕方ないので時間潰しで何故かルパン?

6kでB&R四連

即止めしてガンダムへ


残り一時間ん~微妙

B70回の6回転落ちの台へ着席

データチェック

ART46最大継続24

今ひとつ見方は解らんが高設定ぽいかな?という事でスタート

2gで異色REG

対戦は…ゲルググ

期待せず適当に押してたら…4回成功

もしかして…と期待しつつ最後……青

まっそんな甘くないよね




アムロがアップ
♪~θ(^0^ )勝ったよ



その後250gつづき熱いセリフでて次gで白バー狙い………ズル?


白Vにすべった(°□°;)


まっまさか?で中リールに白狙い


「大物だ!」(((゜Д゜)ガクガク

キター(≧∇≦)白BIG

気持ち良く消化してART突入画面に



( ̄○ ̄;)ハッ!




うおぉぉぉぉぉ



ギレン~~~~~~ (((゜Д゜)オロオロ (画像悪くてすみません…慌てて撮ったので) 爆発の予感… しかし残り45分f^_^; 急いでぶん回し閉店30秒前に終了 エピソード9まで行き1600枚ゲット! ARTで閉店の悔しい想いせずに終りました ARTは一時間あれば約1500枚獲得出来ますね 終日回すなら30分くらい前までが勝負出来る感じっすかね 本日結果 投資6k 回収39,5k プラス33,5k ヤバイ好きになりそう…ガンダム 最後まで読んでくれてありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

余韻に浸るオイラ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報