記事詳細

パチ&スロ

ノリ打ち

14 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで下さってる方ありがとうございます

本日はK君と2人でノリ打ちしてきました

先週は毎日同じでジャグラーしか打ってなかったので

久々の違う
そしてパチンコ

エヴァ福音コーナー

K君は早々と角台をキープ

自分は久々の釘チェック

ヘソが開いてた台に着席

19個ぐらいしか回りません

演出もイマイチ

5k入れて
98回転ヤメ

パチンコではないと思いスロットコーナーへ

アイムジャグラーしかない

しかたなくカド2に着席


111  REG
36  REG
70  REG

アイムのREG出玉少なすぎる

K君やってきてスロット全くの初心者なのに

隣の台で1kでペカらせバケ

面白くないこのメダルとこの台あげるわ

といいパチンコに戻って行きました

渋々隣の台へ移動

その後は順調に900枚ぐらい出たんですが

自分の座ってた台5Gでガコられて

一撃2000枚OVER

K君はエヴァで暴走突入

自分の台は結局全ノマレ

アイムの波はまだよくわかってないのでヤラれました

K君のエヴァを見に行くと4箱で時短抜けてる

自分は牙狼に着席

78回転目

擬似3
カオル青ハケ龍崎コウガ一人ノーマル背景

チャンスアップなし

アニメ止まり覚悟してたら

へんなの飛んでる

ガッチャンコ

千体撃破

エフェクトは


青

ない


かがやけ~~~~




バンザ~イ

春日多過ぎる

ヤメじゃい

K君はちょいプラで自分は13k負け

いつものへ移動

やっぱジャンキーでしょう

日曜なので満席

1台開いたので打ってみるもペカらない

K君パトラッシュ3MAXで7連してるし


終了

結果

福音   -5k
アイム  -4k
牙狼   -4k
ジャンキ -8k
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
収支  -21k

ノリ打ちの勝率悪いんです

人のせいにしちゃいけませんが

気を取り直して明日も頑張ります

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ノリ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。