記事詳細

パチスロ

ジャンキー

11 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位

今日はスロのみ行ってきました

11時着

ジャンキーからスタート

187Gから

302G ガコッ

REG
久々のバケ

16G ビック
234G バケ

221Gなくなりヤメ

ビック連チャンで1箱カチ盛りにしてた兄ちゃんが

545ハマリで移動してくれ

見てて高設定っぽかったので着席

1480G
BIG9
REG2

545Gから

546G 先ペカッ

早すぎ

のいた兄ちゃん近くで打っていたので目があってちょっと気まずかった

しかしREG

その後ほぼはまることなく

5連続BIG

ちょいハマリREGの後
7連続BIG

その後
5連続REG

やはり高設定でした

うしろの台のお姉さんが1400Gハマっていて

ついにガコッが聞こえたので

よかったぁ
と心の中で祝福してました

ふりかえると自分の台もペカッてました

お姉さんありがとう

最後はちょっとハマったのでヤメ

約3500G
BIG15
REG12
2050枚GET
10スロですが


ジャンキーのGOGOランプ撮ってなかったので 結果 ジャンキー 投資  -2k 回収 20.5k  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 収支 +18.5k 初の2000枚OVER ジャグラーは高設定でないと勝てないですねぇ 明日もがんばりまッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジャンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)