記事詳細

パチンコ

GAROジャク

15 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位
今日も勝たせていただいたので1パチで遊ぶことに

甘ガロが1台開いたけど
431回転ハマリから
437回転7テンVFXレギュ青スルー

469回転白ジャビ擬似3ゲートエンブマカイ樹赤スルー

501回転黄金騎士フォンレギュ青スルー

532回転白ジャビ擬似3ガロ群フォンマカイ樹青スルー

576回転ジャビ擬似3ゲート コウガ アフロゴンザ マカイ樹緑スルー

750回転しんめつモードレギュ青スルー

832回転ヤメ
何やったら当たるねん

確かに王道が一回もきてないしレギュとマカイ樹しかなかったし


のいた瞬間におっさんに座られて

1回転目

前後金シャン牙狼
前後金シャンGARO
OP白夜
がっちゃんこ
レギュ赤
エラー
333

1パチとはいえ凹むわ

すねて殆どやったことのないスロットをすることに

ジャグラーに着席
1000円入れて

3回転

ペカッ

おッ

ほとんど無知の自分でもわかるぞ

これは確定だ

目押しできないので

7回転目にして

777

BIGいただきました

わからないので即ヤメ

いつもこんな感じでスロット勝ってヤメルので全く覚えられません笑

甘ガロ

投資-6000円
回収    0円

ジャグラー

投資1000円
回収6800円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
収支 -200円


ジャグラーのおかげでかわいい負けですみました

甘ガロ当分打たんとこかな

MAXよりハマルとかないわ

とりあえず明日も頑張ろ

何打つかきめてないけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

GAROジャクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)