記事詳細

パチンコ

マカチャン2

9 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位
今日は最近グランドオープンした店に初打ちに行ってみるがほとんど満席で甘デジ4000円だけ呑まれ

昨日勝ったホールへ移動

昨日はガロの甘デジで勝ったので今日はMAXの気分だったので
17回転だけ回ってる台を打ってみると

51回転目シャンなしボタンプッシュしてバラゴの中枠の青文字で結構出てアニメ止まりばっかりのやつで後金シャンなぜか再点火

邪美経由して千体撃破エフェ緑

バンザイ

シャキーン

2で当たり強攻撃 
こうが

マカチャン

1 2
2 ダンタリアン2
3 ゼロ

ラウンド中よく聞くとBGMが鳴ってないじゃないですか

あの曲がテンション上がるのに
店員に言ったら一度リセットされました

画面見たら連チャン終わって1から魔界でした

でもやっぱり曲流れなかった

1 ゼロ
2 ウトック2
3 邪美
4 素体ホラー2
5 パズズ2
6 アスモディ4

ゼロが2回連続ででました笑
絶対にありえないのにクリアしたからです

ご飯休憩
帰ってきて
7 アングレイ3

余裕こいてたら負けました
こんなんに負けんなよ
10連で終了

曲ならんとか楽しくないから即ヤメしました

いつも沖海なんて打たないんですが急に打ちたくなって

角台221回転から打ち出して

287回転目沖縄モード中画面に大きいハイビスカスが出現

これは確定
半信半疑でしたが

9リーチ再始動でいただきました

3連で終わり即ヤメ

出玉20450玉

投資 2000円
回収67400円
収支65400円

海もたまに打つと楽しいな

明日もこの調子でガンバロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マカチャン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。