記事詳細

パチンコ

昨日今日と

24 0

わっんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは百烈が好きな私は実践

昨日はいいとこナしの-15000で鬼太郎に救われトントン

再び百烈に
ヤッパリダメみたい
-8000

本日昼過ぎに相方と

オスイチで百烈予告からので[的中]getが単発

いっこ飛ばしに兄さんオスイチで連チャン

ハンパコ持って兄さんのいっこ飛ばしに

まさかのハンパコで[的中]get初のリハクコメントにラオウの昇天ポーズ[人差し指]
感動(≧ε≦)

しかも全回転だぁぁキャァァっと心で叫びました

そんな所に相方参上
超ってる

聞けば千円で潜伏getでご機嫌もつかの間…[的中]getまで壱万かかり
6R単発

そして私の隣に

満タンになった箱は隣に持ってかれてなかなか箱が積めない

サンハコ目に相方やっと[的中]getで、11箱get

私は結局10箱換金
相方の箱あれば14箱だったのに

2人で⑬勝ち

相方からは御礼の言葉のみが返って来ましたょ(>3<)
来月まで禁パチしよ
ろくでなし打ちたいし~

でわっ♪~θ(^0^ )






このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日今日とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。