記事詳細

パチンコ

続き その3

10 0

チェリン2さん

ブロガーランキング:-位
諦め帰るか…

帰れませんでした

やはり 今までの負け取り返すことを考え 甘は絶対ダメと一か八か パチに

あまり考えもせず 哲也に
当たり0 200Gに座る まあまあリーチくるし期待できそうだけど疑似らず文字も青が多かったので思いきって止め
そこで23K負け


隣シマがGAROだった

当たったら早く回収できるかと目先のことしか考えず
320G 当たり0 選択

400Gでバラゴに

もう止めて帰ろうと 思った矢先 入っちゃたからしょうがない
負けそうと思いつつ追

少し回してたら ??疑似になり3回まで続いた
ガロに変身し SPリーチに

ドキドキときめいちゃった

でも外した~
あ意気消沈

でも復活して当たり来た

良かったとひとまずそしたらホッとする
そこから5連 時短引き戻すけどワンセ
とともにチーン 終了

結果1.5K負けた

でも30K負けと1.5Kの負けは大きな違い
まずは良かったな
次に繋げられるか…


ながなが 最後まで お付き合いありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続き その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。