記事詳細

パチンコ

ラッキー

12 0

チェリン2さん

ブロガーランキング:-位
皆さま こんばんわ
毎日寒くなってきました
(((・・;)
体調は大丈夫ですか?


今日は朝一からホールへ
でも開店待ちは寒いので開店に合わせ GO~

別に決まり台なかったんです
うろうろ…

パチ ライダー 空いてる
それに決定

2.5Kで大当たり~(^o^)

今日は幸先いい

と思ったのが間違いでした
4連終了

玉流し

終わった

追

はまり突入

たぶんギキイーも
ゼブラヘルメットも 外した

心折れ掛かり 何度止めようか…考えたけど


パチでまだ5Kだし
絶対このあとハイエナされる
今日は粘った

ハイエナするならこの台自分が使っただけは返してもらわなきゃ

そこから2.4Kでトラップ アジトまで
首領登場でベルト

やっと当たり引き8000発終了
自分の分 取り返したぞ~


そこから 初哲也に

はまり台 捨てられてた
2.5Kでリーチになったけどよく解らない
(゜-゜)(。_。)?

最後ツモで昇格で7に

小当たり含め10連チャン終了


9.9→39Kでした

帰り肩こり重症の私は&マッサージですっきり

おまけにマッサージ師のおじちゃんに20分もおまけに揉んでくれた

どうもありがとう


また明日からがんばるゾ~(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。